子育てCHINTAIアドバイザー

子育てCHINTAIアドバイザー公式ブログ

「子育てCHINTAIアドバイザー(運営:株式会社CHINTAI)」は、ママのアドバイザーが子育て世帯の賃貸物件情報(アパート・マンション)をご提案する無料のお部屋探しサービスです。

【イベントレポート】多くのご来場ありがとうございました!~子育て応援Tokyoプロジェクト2017 in 押上~

こんにちは!子育てCHINTAIアドバイザーです。

 

今年も早いものでもう10月・・・。夏の暑さもおさまって、秋らしい過ごしやすい日々をお過ごしかと思います。

 

こちらのブログでもお伝えしていたとおり、私たち子育てCHINTAIアドバイザーは、先週9月30日(土)東京スカイツリーソラマチ)にて開催の「子育て応援Tokyoプロジェクト2017 in 押上」に出展いたしました!

f:id:kosodate_chintai:20171003142803j:plain

ソラマチイーストヤード5階の「スペース634(ロクサンヨン)」が今回の会場。とても綺麗なイベントスペースでした!

日ごろ家事や育児で何かとお忙しい折にもかかわらずお立ち寄りいただいたご家族の皆さま方に、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました!

 

イベントの様子を少しだけご紹介いたします☆

f:id:kosodate_chintai:20171003144028j:plain

CHINTAIブースはこんな感じ!手作り感満載!各社様趣向を凝らしたブース設営をされていました!

弊社ブースでは今の暮らしやお住まいに関するアンケートをご用意し、ご回答いただいたお客様にはハズレくじなしの抽選会を行いました。

 

例えば、賃貸にお住まいの方には「家が狭い・収納が足りないと感じることはありますか?」や「更新時期に、今と同じ家賃で今より良い条件の物件があったら知りたいですか?」といった質問に、LINEを使ってお答えいただきました。

 

f:id:kosodate_chintai:20171003142832j:plain

アンケートに答えているお母さんを横目に、抽選結果に興味津々のお子さん。何が当たったかな?

くじを引いてくれたお子さまには、CHINTAIの社員が手分けして作った特製の「折り紙チンタイガーメダル」をプレゼント。表情が一つ一つ違う完全オリジナルのチンタイガーです(笑

f:id:kosodate_chintai:20171003161946j:plain

水色の折り紙を折って、青いマジックで顔を描けば、ほら、チンタイガーの出来上がり~♪

お客様からは「かわいい!」と喜んでいただき、お子さまからも「ほしい~!」とおっしゃっていただけました!苦労して作った甲斐がありました!!
  

f:id:kosodate_chintai:20171003142839j:plain
f:id:kosodate_chintai:20171003142811j:plain
チンタイガーメダルをもらった記念に写真撮影!

アンケートにて、このサービスを「使ってみたい!」「もっと知りたい!」とお答えいただいたお客様には、改めてお礼とサービス詳細をご案内させていただきました。


アンケート集計結果については、またどこかのタイミングでこちらのブログを通してご紹介できればと思っております!

 

 

子育てCHINTAIアドバイザーは、日ごろLINEでやり取りさせていただいているお客様も、まだお友だち追加いただいていないお客様も、安心してご利用いただけるサービスを目指しております。そのため、不定期ですが今回のようなイベントに出展し、お客様と直接お話できる場を設けております。

どこかのイベント会場で見かけましたら、ぜひブースにお立ち寄りくださいませ!皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

 

引き続き、子育てファミリー世帯向けの賃貸物件ご紹介サービス「子育てCHINTAIアドバイザー」をどうぞよろしくお願いいたします。